ワークショップ案内

【開催延期】パシフィックエッセンス ワンデイ2020:九星気学~風水占星術

日程2020年9月3日(木)

ブランドパシフィックエッセンス

費用22,000円

講師サビーナ・ペティット

このワークショップに申し込む

新型コロナウイルス感染拡大に伴うワークショップ開催中止のお知らせ

新型コロナウィルスについて、WHO=世界保健機関による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言および日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令を示しましたことを受けまして、参加者および運営関係者の健康と安全を最優先に考慮し、9月に開催を予定しておりました来日でのワークショップの開催は中止となりました。

次回開催の日程や詳しい内容が決まり次第、ご案内させて頂きます。

コース内容

パシフィックエッセンス創始者:サビーナ・ペティットによるワンデイコースのワークショップです!

昨年のイブニングコース「九星気学~風水占星術」が大好評につきまして今年はワンデイコースにて
「九星気学~風水占星術」を行います。

九星気学とは誕生日で決定する個人的な風水です。
誕生日とは物質的に肉体を与えられた日であるため、このシステムを使い、人生の旅を始めた瞬間に
優勢であったエネルギーを理解していきます。

詳しい内容は決まり次第、弊社HP・FB・インスタグラムなどでご案内いたします。

■日時:9/3(木)10:00~18:00(受付9:30~)
■費用:22,000円(税込)
■会場:ネイチャーワールド5Fセミナールーム
■定員:40名