ワークショップ案内

オンラインセミナー アラスカンエッセンスを用いた動物の助け方

日程2020年2月7日(金) 11:00~13:00

ブランドアラスカンエッセンス

費用2,530円

講師ジュディス・ポラレンズ

資料

このワークショップに申し込む

コース内容

アラスカンエッセンス 後継者 ジュディス ・ ポラレンズ による初のオンラインセミナ ーです。

PCやタブレット、スマホで、ご自宅でも旅先でも日本全国どこからでもご参加頂けます!
オンライン会議用のアプリ「 ZOOM 」を使用します。使い方に不安がある方に・・・事前にサポートもいたします 。


動物が不調を示す要因は様々ですし、飼主の状態が動物に反映されることもしばしばです。
このコースでは、フラワーエッセンスを用いて“動物の健康と幸福”を高める方法を学んでいきます。動物によく用いられるアラスカンエッセンスについても紹介します。
フラワーエッセンス・プラクティショナーにとって役立つ情報が満載です!

●動物の健康と幸福に影響を及ぼす要因について
● 動物にフラワー・ジェム・環境エッセンスを用いる方法(いつ・どのように)
● 動物が飼主の状態を反映している時の見分け方と対処法
● 動物のために重要なアラスカンエ ッセンス 。

このコースは、動物とのワークを既に行っている、或いはこれからその予定があるフラワーエッセンス・プラクティショナーに最適です。このコースで得る自信と新しい洞察は、動物と人間両方に役立つものとなるでしょう。