エッセンスコラム
Live with Flower Essence

今回は、スタッフ中村から今の時期におすすめのサポートしてくれるフラワーエッセンスをご紹介いたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【withコロナに大切な心の健やかさのためのエッセンス】

ちょっと心が疲れてきたと感じているとき、早めの手当てはエッセンス愛好者のみなさまにはもう自然なことですよね。

最近では、初めてエッセンスを使う方、以前使ったことがちょっとだけありますという方、何年振りかに思い出しましたという方、などエッセンスへの関心を新たにもたれるお客様が増えてきたと実感しています。

自分だけでなく私たちみんなが感じる不安や心配などのエネルギーは見えないストレスとなって感覚に訴えてきます。
そんな中で、この頃お選びしたエッセンスをいくつかご紹介しますね。

レプレニッシュ(ハワイアンエッセンスby ジェーン・ベル)
ストレスフルな状況の中でもバランスを回復して保てるように。
心の落ち着きとリラックスに。よい睡眠も助けます。
人と接した後のエネルギー的な違和感に。

プロテクションエッセンス&スプレー(ヒマラヤ)
在宅勤務で家族がずっと家にいるようになり、バランスをとっていた一人の時間が中々とれなくなったり用事が重なることでパニックのようになってしまうときに。

アラスカン環境エッセンス(アラスカ)
環境エッセンス(12種)、リサーチ環境(7種)エッセンスはどれも慢性的な肉体の疲れを解消してすっきりとした心と身体を取り戻すサポートをします。どれかわからないときは、ポーテージグレーシャーを。氷河のエネルギーが心身の疲れのもとになっている古いエネルギーを最も深いレベルで解消します。

そのほかにストレス(PHI)なども。

また、変化や新しい状況・環境になったときのサポートに ピュリフィケーションオブエモーション(パワーオブフラワー)
過去に起因する感情的なストレスのもとをやさしく解消します。 ハートが軽くなって呼吸もらくに。

コンフィデンス(インディゴ)
新しい状況で自分も周りの人の意識も気持ちも変化しています。今までと違う環境で知らず知らず失ってしまった自信をとりもどすサポートに。そのままの自分でOKというエネルギーです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いかがでしたか?
次回のコラムもお楽しみに!!

ご紹介したエッセンスについては下記からご覧下さい。

ジェーンベルハワイアンエッセンス/レプレニッシュスプレー

ヒマラヤンエンハンサーズ/プロテクションエッセンス

ヒマラヤンエンハンサーズ/プロテクションスプレー

アラスカンエッセンス/環境エッセンス

コルテPHIエッセンス/ストレス

パワーオブフラワーエッセンス/ピュリフィケーションオブエモーション

インディゴエッセンス/コンフィデンス


上記の商品リンク先からご購入可能です! *お買い物を進めていくと「ログイン」画面がでてきますが、ログインをせずに、「注文手続きへ」のボタンを押すとそのまま購入することが可能です。

会員登録をご希望のお客様は、「連絡事項」に会員登録をご希望の旨をお伝え下さい。次回よりお使い頂けるIDとパスワードをお送りさせていただきます。 会員登録を頂けますと次回よりお客様情報の入力の省略、お気に入り機能、新商品などのご案内配信などが可能でございます。