エッセンスコラム
Live with Flower Essence

今回は、スタッフ中村の“withコロナとフラワーエッセンス”についてです!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【withコロナとエッセンス】

人と会えなくさせるコロナって残酷だよね、と長年の気の合う仲間たちと唯一会える忘年会が中止になった子育て真っ最中の妹がつぶやいていました。お互い、家庭や仕事やそれぞれの環境の中で色々な役割に日々邁進している社会の担い手たちが、息抜きして明日への活力をもらえる大切な会だったようです。

仲間たちとの時間はいつも元気を分かち合い、励ましあったり、笑いあったり、リフレッシュして自分らしさを思い出せるかけがえのない機会ですよね。

人と気軽に触れ合う時間が中々取れなくなった今のこの稀有な時期に、ぜひ、フラワーエッセンスを長年の友人や家族、愛する人と会っていると思ってとってみませんか?!

ちょっと丁寧にエッセンスを選んでみて、一人の時間にとってみると、内側から満たされていきます。普段気づかないような深いところに隠されていた気持ちや思いに触れたり、向き合って自分と対話していくと、思っても見なかったような体験が待っていたりします。

そのエッセンスがバランスする質を知るとき、人には見せられないと思っていた、あるい自分でも認めたくなかった自分の性質や課題が明晰さをともなって理解できるかもしれません。そして、そのエッセンスの本質に触れていくと、そのすばらしさが自分の中にあることに気づいていくことができます。

とても信頼できる親友のような、パートナーのような、家族のような、最高の相談相手を自分の中に見つけることをエッセンスがやさしく丁寧に手伝ってくれます。

自分のためにエッセンスを選ぶ時間は、とても心豊かになる一人時間です。
呼吸に意識を向けて、リラックスして、ちょっとだけ内側に集中して、直感で選んでみたら、新しい発見があって楽しい♪
そんなときには、ぜひ、弊社カタログ「大自然からの贈り物」をお役立てくださいね。
パッと開いて目をつぶって指をさしてみたところのエッセンス、、、それが新しい自分を知るための小さくて大きな一歩につながっていくかもしれません。

◆ 一人でエッセンスを選ぶときのサポートに、、、

タイムレスプレゼンス(ハワイアンエッセンス by ジェーン・ベル)

自分に繋がるために。心の奥深くの内なる導きにしっかりと耳を傾けることができるように。直観力を高めて目に見えない世界とつながる助けに。内側と外側の世界に橋を架け、聖なる領域につなげてくれます。

ターコイズ・オーラ・レーヴ(スプレー アラレタマ)

ラベンダーとユーカリの香りとエッセンスがリラックスと集中、バランス、落ち着きと流れをもたらします。リラックスしながらも目覚めているという状況を実感することができます。

ビーナスアクティベーションブレンド(パワーオブフラワーエッセンス)

宇宙の愛と恩恵をうけとりハートを開く。進化のこの段階で宇宙から流れ込んでくる愛のすべてにますます心を開くことができるように。ハートを開いて明け渡すことで私たちの可能性は限りなくなります。そうすることで私たちは大きく成長し、許し、制限を受け入れ、自身の創造性を新たな確信とともに慈しめるように。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いかがでしたか?
次回のコラムもお楽しみに!

ご紹介している弊社無料カタログ「大自然からの贈り物」をご希望の方は下記からお問い合わせ下さい。
お問い合わせ

商品リンク先からご購入可能です! *お買い物を進めていくと「ログイン」画面がでてきますが、ログインをせずに、「注文手続きへ」のボタンを押すとそのまま購入することが可能です。

会員登録をご希望のお客様は、「連絡事項」に会員登録をご希望の旨をお伝え下さい。次回よりお使い頂けるIDとパスワードをお送りさせていただきます。 会員登録を頂けますと次回よりお客様情報の入力の省略、お気に入り機能、新商品などのご案内配信などが可能でございます。