LIVE WITH FLOWER ESSENCEエッセンスコラム

今回は、スタッフ中村から今の時期におすすめのフラワーエッセンスをご紹介いたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【新しいカタチが現れるとき】

啓蟄が近くなってきました。
土の中にこもった虫たちが戸を開いて地上に出てくる時期、だいたい3月6日頃。
これまでの寒さが和らいで暖かくなってきて、春の草花がいっせいに咲き出す気配を感じられる頃です。

今までのカタチ、やってきたこと、ある思いが土に還って、虫たちや微生物の活動が豊かな土壌を作っていくように、それは自分の中で意識を変えて新たな何かを創造していくときです。

新しい何かが始まる前に、目には見えない大きな働きがなされていて(それはいつもだけれど)、たとえばたった1gの土の中に数十億もの微生物がいるくらいに、無数の星のなかにきらめきをみつけるように、宇宙の秩序が私たちを通して表現する無限の可能性の中から何かが生まれてきます。

私たちが意識を変えたいと思ったときに、エッセンスたちはときにこの土の中の微生物のように、無意識の中に光の養分を届けて古い意識を分解して新しい方向性、カタチが現れてくることをとても自然に手伝ってくれます。

おすすめのエッセンス
パワーオブフラワーエッセンス/ニューライフブレンド
ヒマラヤンエンハンサーズ/リパターニング
アラスカンエッセンス/リダウトボルケーノ
パシフィックエッセンス/息吹~新たな幕開け~
インディゴエッセンス/ウォーキングインザニューワールド

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いかがでしたか?
次回のコラムもお楽しみに!!

上記の商品リンク先からご購入可能です! *お買い物を進めていくと「ログイン」画面がでてきますが、ログインをせずに、「注文手続きへ」のボタンを押すとそのまま購入することが可能です。

会員登録をご希望のお客様は、「連絡事項」に会員登録をご希望の旨をお伝え下さい。次回よりお使い頂けるIDとパスワードをお送りさせていただきます。 会員登録を頂けますと次回よりお客様情報の入力の省略、お気に入り機能、新商品などのご案内配信などが可能でございます。