エッセンスコラム
Live with Flower Essence

家の中で過ごすという状況が続く中でずっと部屋にこもっていると気分を変えたい!と思うことがありませんか?
今回は、スタッフ中村の「居心地の良い家」にするためにサポートしてくれるフラワーエッセンスをご紹介いたします。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【居心地の良い家】

昨年から家で過ごす時間が増えて、家の中をよく片付けるようになりました。

エッセンスを学んでいくと、エネルギーでも物事を観れるようになっていきます。

多少モノが片付いていなくても居心地のよい家や部屋もあれば、すっきりと整理されているのになんだか落ち着かなかったり、外に出かけたくなったりするような部屋もあったりするかもしれません。

エッセンスで簡単に部屋や家のエネルギーをスッキリさせることができます。
ピュリフィケーションスプレー(アラスカ)やスペースクリアリングスプレー(ブッシュ)、デルフスプレー(PHI)、クリーンスウイープスプレー(ハワイアン、ジェーン・ベル)などを部屋の四隅や中央、気なるところにシュッシュと吹きかけるだけで環境のエネルギーが調和的になります。

※アラスカンエッセンスでも詳しく環境を整える方法を学べます(詳しくはいづれまた)

中~上級者向けの方法としては、自分のエネルギーをより深く調和していくことで環境エネルギーを変化させることです。
深い癒しや変容は、「手放すこと」「許すこと」(注 岡山さんコラム?!)、「感じきること」などで起きていきます。また、自分のエネルギーが変化すると体験する現実や環境への感覚も変わっていくので、より調和を感じていけるようにもなっていきます。
エッセンスはそんなときにとてもサポートになります。

世界中のエッセンスに、そのような働きのエッセンスが共通してあるのは、プロデューサーをはじめ、ハートの道を歩む勇敢な世界中のエッセンスを愛用する仲間たちに共通する道のりなのでしょうね、、。

ちなみに、東陽町にあるネイチャーワールド社のショップ「ピュアリ」には、世界中のエッセンスが何千種も、そしてクリスタルなどパワーストーン、オラクルカード、タロット、ハーブティーなどなどたくさんありますが、「ここに来るととても気持ち良い」という感想を本当によくいただきます。植物もよく育ちます。
ちょっと家にいたくないとき、すっきりとしたいとき、ぜひ遊びに来てくださいね。エッセンスのお選びもしています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いかがでしたか?
ぜひ弊社ショップ「ピュアリ」にご来店お待ちしております!

*店舗の営業に関しましては、随所SNSやHPにてご案内いたしますのでご来店前に必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。

ご紹介したエッセンスについては下記からご覧下さい。

アラスカンエッセンス/ピュリフィケーションスプレー

ブッシュフラワーエッセンス/スペースクリアリングスプレー

コルテPHIエッセンス/デルフスプレー

ジェーンベルハワイアンエッセンス/クリーンスイープスプレー

上記の商品リンク先からご購入可能です! *お買い物を進めていくと「ログイン」画面がでてきますが、ログインをせずに、「注文手続きへ」のボタンを押すとそのまま購入することが可能です。

会員登録をご希望のお客様は、「連絡事項」に会員登録をご希望の旨をお伝え下さい。次回よりお使い頂けるIDとパスワードをお送りさせていただきます。 会員登録を頂けますと次回よりお客様情報の入力の省略、お気に入り機能、新商品などのご案内配信などが可能でございます。