エッセンスコラム
Live with Flower Essence

今回は、スタッフ中村のブッシュフラワーエッセンス レベル1:オンライン動画配信コースについての感想をご紹介いたします!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【ブッシュフラワーエッセンス レベル1:オンラインで学べる動画配信コースについて】

初のオンラインでの認定コースが始まります!

私はイアンさんのワークショップを2007年、2008年に受講しています。 そのずいぶん前に、アンさんというティーチャーから初めて学んで感動して思わずキットでエッセンスを購入して使い始めていました。 それ以降もときどきワークショップに参加してそのたびごとに新しい発見や学びがあります。

今回のオンラインセミナーの準備にスタッフとして参加して、レベル1の一部を視聴したのですが、やっぱり知らないことがけっこうありました!
10年以上たっても変わらないエッセンスの本質に改めて感動したり、その間に更新されていった新しい情報や知識に気づいたり学んだりできることに、エッセンスへの出会いに、イアンさんへの出会いに改めて感謝しました。

講義の中で、キットの中で一番先になくなるのは〇〇〇エッセンスです、と言われていた通り、私はそのエッセンスを今回再び新たに手にしました、、、、確かに、かすかにまだ残っているキットの他のエッセンスたちのなかで、とっくになくなって何度か買い足していたエッセンスでした。

ワークショップの中でも、そのエッセンスの講義は一生の宝物です。いろいろなヒーリングワークや自己成長のための取り組みの手法がありますが、このエッセンスでワークすることは本当に楽でパワフルなのです。 ヒント*自己価値感や自己肯定感を高めるエッセンスです。

今回のオンライン版でイアンさんがそのエッセンスパートで行う誘導瞑想は本当に素晴らしかったです。何度も何度もその部分だけリピートしたくなります。(その価値はあります)

ワークショップに参加すると、それだけで高い波動に感化されヒーリングされたりしますが、このオンライン版でも変わりありませんでした。
画面からイアンさんの姿と声が流れてきたとたん、調和的なエネルギーを感じて引き込まれていきました。

エッセンスのエネルギーも知識も何度も繰り返すことで深まり、更新されてより自分の力になっていきます。自宅で、好きなタイミングで、好きなパートだけでも、何度でもずっと繰り返し観ることができるのはオンライン版ならでは!ですね。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

お客様からもスタッフからも大好評のブッシュフラワー創始者イアンさんのワークショップです!

講座についての情報は下記からぜひご覧下さい。
ブッシュフラワーエッセンス レベル1:オンラインで学べる動画配信コース