エッセンスコラム
Live with Flower Essence

今回は、スタッフ岡山のフラワーエッセンスによる変化の現れ方についてのお話です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【フラワーエッセンスによる変化の現れ方】


フラワーエッセンスをとってからの変化の現れ方は人それぞれですしはっきりと現れる場合もあるしゆっくりの場合もあるしわかりにくい場合もあります。

それはフラワーエッセンスが自分を変えているのではなく、
フラワーエッセンスのエネルギーが入った瞬間にそれは自分のエネルギーとなり自分で変わっているからです。

それが具体的にどのようにその人の人生に物理的に作用するかは
その人の意識や、その人の準備段階や、その人が何を求めているかによって違ってきます。

エッセンスのエネルギーが入ってきたとき自分のエネルギーが変化します。
それははっきりとわかる場合もありますし感じられないくらい微細な事もありますが変わった瞬間に自分のエネルギーとして働くので その後の物の見方、感じ方、受け取る情報全てにおいて影響していきます。

自分のエネルギーとして動いているのでエッセンスが入ってきたからそうなっているのか、もともとそうだったのかわかりにくい場合もありますが、区別できなくてもそれは大した問題ではありません。

どのように作用していくかというと、それはひとつひとつが自分の意図した方向に有利なように動いていきます。

それは流れに乗れば乗るほどそうなっていきます。

それはひとつひとつを自分で検証しなくても自然にそうなっていくので、その積み重ねと繋がりが 物理的な日常あるいは人生の変化へと導かれていくわけで、
その変化が起きたときに人は「フラワーエッセンスで人生が変わった!」と言うのですね。

そこに至るまでの時間やエッセンスの量や種類は人によって違います。

どこまでの変化を望むか、受け取るかも人によって違います。

なので同じエッセンスを飲んでも同じように変化するのではなく人それぞれの体験になるのですね。

体験を重ねて長くエッセンスと付き合っているうちにいつの間にか人生が変わっていた!
ということもあるかもしれませんね。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いかがでしたか?
次回はスタッフ岡山の「フラワーエッセンスの選び方」についてです!お楽しみに!