エッセンスコラム
Live with Flower Essence

アバンダンスプログラムを購入してから、とてもすごい変化を体験しました。こんなに変化?というかサプライズ!!ばかりの22日間でした。

アバンダンスプログラムを行った私の体験を報告させていただきます。


今までリッチな奥様方の中にいた為、自分もそのレベルにいたい!!と思い高級ブランドを持つ生活をしていました。アバンダンスプログラムをする前にエルメスのケリーバック(260万円程)を買いたいと思っていたのですが、クレジットカードも通らなかったので、今年までは取り置きしてくれるという話でショップにキープしていたのです。

しかし、、プログラムを始めて数日経った頃、急に“何故バックが必要なのか。?”という思いが出てきました。“このケリーバックを買ったらそごくハッピーになれるけど、ローンを払う為に切りつめた生活をしなければならない・・”という気持ちになりプログラム6日目(願望を明確にする日)にバックをキャンセルしたのです。

私の心は少しヘコみましたけど、ちょっと貯まったお金で代わりに温泉に行くことにしました(主人はホッとしてました)。

その後、自分はやっぱり音楽をやりたいのだと気付き、バックの代わりにピアノを・・と思うようになりました。そして、音楽と思って曲を作り、i-Tubeのサイトに出しました。

プログラムの15日目に、仕事を辞めました。そして、急にものすごく音感が良くなったのです。18日目にあるアーティストの方からEメールが突然届きました。その方は私がとても憧れた方で、NY在住。故マイケル・ジャクソンなどのアレンジをされていたアーティストです。突然のメールに私はとても驚きました!!しかも世界中から色々な方が曲を出しているのになぜ私に!?何かの間違いでは!?と信じられませんでした。 そのアーティストの方のメールではすごく良い曲なのでCDを作っては?というアドバイスだったからです。

その後、アドバイス通りCDを作るため、更に曲を作り始めました。そして「CDのジャケットの絵をどうしようか・・」を思った時に大好きな日本人の画家さんの事を思い出しました。その方にジャケットの絵を描いてもらいたいたいなぁ・・と思ったのです。

もちろん、全く赤の他人だったので、ダメもとでホームページに曲付きでメールしてみました。そして20日目にまさかのまさかで画家の方からメールが来ました!!送った曲のイメージが「○○教会(どうもフランスの教会のようです)だからそこに行ってみる」という返事だったのです!!

そして昨日で22日目終了。前職の片付けも今日で終わりました!!アバンダンスプログラムでまさか1ヶ月もしない間でこんなに変化してもうびっくりです。本当に皆様のお陰です。どうもありがとうございました。