エッセンスコラム
Live with Flower Essence

今回は、スタッフ岡山のエネルギーについてのお話です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【エネルギーは形あるもの】


フラワーエッセンスは花のエネルギーです。

人の思いというのもエネルギーです。
私が初めて人の思いが物質とまったく変わらない形あるものなんだと知ったのは瞑想を集中的に学んでいた時の事です。

その講座の最終日の最後にひとりひとりが夢が叶っている自分を語り他のメンバーが一斉にその人に愛の光を送るという体験をした時のこと。

私の番になって他の方が一斉に私に光を送ってくださった時まるで大きなバルーンをうけとったかのような物理的感触が全身にあり力強い愛の感覚を物理的に感じることができたのです。

光を送るとそれは確実に相手に届きその光が守ってくれるというのはほんとうなんだと理解しました。

自分の大切な人に光を送る愛を送るということはその人を現実的に守ってくれるという事です。

言葉にしなくても、距離があっても。楽で早くて安心ですよね。

自分の思いは必ず形を持って現れてくるのでその形が自分の望む形自分の届けたい場所自分の辿り着きたい地点へとフラワーエッセンスはサポートしてくれます。

なぜならフラワーエッセンスはエネルギーなので自分の思いというエネルギーに同調するからです。

私は人生の可能性を現実的に楽々と大きく早く広げるためにフラワーエッセンスを日々使っています。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いかがでしたか?
次回はスタッフ岡山の「手放しのエッセンス」についてです!お楽しみに!