LIVE WITH FLOWER ESSENCEエッセンスコラム

今回は、スタッフ岡山よりお客様よりお寄せいただきました体験談のご紹介です!


「動物に使っていいエッセンスはどれですか?」

と時々、お客様から聞かれることがあるのですが、エッセンスはすべて人間にも動物にも使えます。動物用のものも人間用のものも同じです。
「動物のため」と書いてあるものは動物に起きやすい問題に対応させているということです。

例えば・・小さい時に親から離された。兄弟や仲良しの子と別れることになった。新しい飼い主さんのところへ行く。前の飼い主さんに捨てられた。新しい飼い主さんの所に他の子が先に居る。怖がり、寂しがり、神経質。歳をとってきた。などなど。

動物のためにと書いてあるものも人間にも使えますし、動物にも人間用のすべてのエッセンスから人間と同じように選ぶこともできます。

今回はYさんよりお寄せいただきました猫ちゃんのお話をしたいと思います。


ヒーリングハート(パシフィック:アニマルシリーズ)を使った猫ちゃんのお話

10年以上も野良猫だった子で、性格が怖がりで神経質なためご飯とトイレの時以外は、ずっと押入れに引きこもっていました。

Yさんが押し入れを覗くだけで怖がる様子をみせてチックのような症状が出るのでYさんは抱っこしたり、撫でたりしたくても我慢していました。

それでもたまに猫ちゃんから甘えたい様子で近づいてくる時があるのでそんな時はそっと撫でてあげることができるのですがYさんが少しでも動くとパッと逃げてまた押し入れの奥に入ってしまいます。

猫ちゃん本人が少しでも楽な気持ちでYさんの家にいられるようにとご相談を受けてペンデュラムでお選びをすると、パシフィックのアニマルシリーズのヒーリングハートがでました。

不思議なことに、Yさんが猫ちゃんのためにエッセンスを注文した途端に、猫ちゃんと気持ちが通じ合ったという感覚が起きたそうです。

そしてエッセンスを使い始めてすぐに押入れに入る時間が少なくなり、ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくる時間がどんどん長くなり、とうとうほとんど押入れに入らなくなったそうです。

Yさんと猫ちゃんが一緒にいる時間が長くなり2人ともしあわせで、Yさんはこんなことならもっと早くエッセンスを使ってあげればよかったなと思ったそうです!



Yさんが使用したエッセンス
パシフィックエッセンス_アニマルシリーズ_ヒーリングハートスプレー_商品ページ

体験談をお寄せいただきありがとうございます!

弊社直営店舗:Healing shopピュアリでは、エッセンスは購入したいけれども、どれを選んでよいかわからないといったお客様のために、ペンデュラムやOリングにてお選びのお手伝いを無料にて行っております。

ご来店以外にもメール・お電話でも承っておりますのでご希望のお客様は下記よりご連絡下さい。(当面の間、ご来店でのオーリングでのお選びをお休みとさせて頂き、ペンデュラムのみでのお選びとさせて頂きます。 )また体験談も募集中です。ぜひお寄せ下さい!

■お電話・ご来店でのお選びのお手伝い(平日:10:00~17:30)
TEL:03-6458-4550

■メールは随時受付中:営業時間内にご連絡いただいた順にご返信しております。
メールでのお問い合わせはこちら

■直営店舗:Healing shopピュアリのご案内はこちら

次回のコラムもお楽しみに!!