エッセンスコラム
Live with Flower Essence

今回は、スタッフ岡山がフラワーエッセンスのプラクティショナーをしていてのお話です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【私がフラワーエッセンスのプラクティショナーをしていて 】


私がフラワーエッセンスのプラクティショナーをしていて
しあわせだなぁと思うのは、
自分の体験だけではなく
お客様の体験をお聞きする事ができることです。

「えっそんなに早く?」と
お話を伺って、自分でお選びしておきながら 驚く事は多々ありますし
お会いするたびにお客様が素敵になられるのは 目を見張るものがあります。

そして、お選びした途端に瞬時に変化するという
その瞬間に立ち合わせて頂けるというのは
本当に貴重な体験をさせて頂いていると感じます。

そのように人が素敵に変化する瞬間を
私はこの仕事をする前にも何度か立ち会ったことはあります。

それは心を開いて 、自分自身をイキイキと生きて
その人の本来の輝きが現れた時
人は誰もが美しいという事を知る瞬間です。

何かをきっかけに人生にそれが訪れることがあります。

それを意図的にする方法はいろいろありますが、
早いということではフラワーエッセンスは
他のどの方法よりも優れていると 私は思います。

それが私がフラワーエッセンスの好きなところだし、人にもオススメしたい理由です。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

いかがでしたか?
次回のコラムもお楽しみに!