LIVE WITH FLOWER ESSENCEエッセンスコラム

今回は、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス/ウーマンクリームについてお客様から頂いた感想を下記にご紹介します!

—————————————————————————————————-


クリームは店頭で試したときにゼラニウムなどのアロマオイルが配合されていてすっごくいい香り♡と思い購入。

長男を生んだ時のお腹の傷に塗って寝ていたら、すごく薄くなったように感じました。

女性的な部分でショックを受けたものが癒されたのかなと思いました。

夏でもべたべたせず使用感が良いので顔にも塗っていました。最近は乾燥する季節なので朝晩下地代わりに使っています。

化粧水しなくても大丈夫なので高価な化粧水を買わなくて済むように♪やっぱりいい香りがするので癒されます。肌の方も調子が良く、ふっくら柔らか肌になってきた気がします。

癒される感じはフラワーエッセンスの効果もあるのかなと思ってます。リピ確定です!

東京都在住Mさん


—————————————————————————————————-


ウーマンクリーム、、むむ、、
私はウーマンなのに、ウーマンが欠けている、と感じていた矢先、こちらの商品に出会いました。

個人的な事ですが、ここ何年かは身体が敏感に反応する様になり、添加物が多い物を手に持つと、胸の鼓動が早くなる感じを覚え、あっこれはやめておこうかな、、と、様々な商品を棚に戻す事が多いのですがウーマンクリームは身体がOKサインを出してくれている感じがして購入しました。

私はハンドクリームとして使用していますが香りに癒されてます。
肌に”しっくり”馴染み、身体が緩む”感じが気に入っています。
クリームを変えたいけど、何を選んだら良いかわからない方にはお勧めです。

東京都在住Kさん


—————————————————————————————————-

スタッフからも大人気のウーマンクリーム。
ぜひ一度使って癒されてみて下さい!!

<ウーマンクリーム>
・ 栄養補給とバランスを取り戻す為に
・ 細かいシワと肌のきめ細かさの向上に
・ すべての女性の周期の時に最適です

ウーマンエッセンスは人生の感情周期と変化の時に女性自身の生まれ持った強さと美しさに働きかけます。
ウーマンクリームはとても浸透度の高いエッセンシャルオイルと最高の植物バター、オーガニックのハーブと女性性のバランスを取り戻してくれるウーマンエッセンスのブレンドです。
女性の周期や生活の変化の時にオススメです。

ウーマンクリームの商品説明についてさらに詳しく