LIVE WITH FLOWER ESSENCEエッセンスコラム

私にとってフラワーエッセンスとは

魂の生き方そのものです。 フラワーエッセンスは 、そのエネルギーと メッセージを通して、 人生を迷うことなく 私の魂の目的地へと 楽々と楽しみながら 味わいながら歩む事を 容易にしてくれます。

フラワーエッセンスを使い始めたきっかけは

近所のよく行くホーリーショップに並んでいたので ふと手にとってみた というだけのことです。 あらゆるところに入り口はあり 、その奥にはまた無数のドアや 道があります。 どこを通っても 最終的にはひとつの場所へ たどり着くのですが、 どこをどう通って行くのかは 無数の選択肢と可能性があります。 人生って巨大な遊園地!

フラワーエッセンスを なぜ使い続けているのか?

大きなテーマに取り組む時も 、日々の微調整にも フラワーエッセンスは役立ちます。 いろんなツールがある中で フラワーエッセンスは的確で早く 私の行きたい所へ導いてくれるので、私はフラワーエッセンスを 日々使い続けています。

メッセージ
人生が続く限り 日々ストレスや問題は起きるので, そこにとらわれないで 前に進んでいくには、 とても便利で優しい 愛溢れるツールです。