LIVE WITH FLOWER ESSENCEエッセンスコラム

2019年6月に行われた中村医師による「ブッシュフラワーエッセンスを知ろうPart 2」を公開しました!

ブッシュフラワー公認ティーチャー:中村裕恵医師が認定講師と統合医療としての観点からエッセンスを説明します。医療現場での更なる可能性についてなどもお話ししていますので医療従事者の方にもおススメです!!



<セミナー内容>
・Part 1で取り上げなかったコンビネーションシリーズ9種類をわかりやすくレクチャー。
・人間関係に関わる心身症の助けとなるフラワーエッセンスについて。
・精神に関わる問題とフラワーエッセンスの洞察について。
・代表的なシングルエッセンスのご紹介。
・ブッシュエッセンスを使った症例。

フラワーエッセンスを家庭と医療に導入したい方にもおすすめのセミナーとなっております!

下記のリンク先から、もしくはYouTubeで「ネイチャーワールド」と検索してご覧下さい!!

 中村医師によるブッシュフラワーオンラインセミナー Part 2

ぜひチャンネル登録して頂けると嬉しいです!✨

 ※動画配信は予告なく終了となる場合もございますのでご了承下さい。
※生配信を録画したものでございますので、お見苦しい点、聞きづらい点がある場合がございます。予めご了承下さい。