LIVE WITH FLOWER ESSENCEエッセンスコラム

2020年に行われたアラスカンエッセンスオンラインセミナー「アラスカンエッセンスを用いた動物の助け方」を公開しました!

<セミナー内容>

アラスカンエッセンス創始者:ジュディス・ポラレンズによるオンラインセミナーです!
動物が不調を示す要因は様々ですし、飼主の状態が動物に反映されることもしばしばです。このコースでは、フラワーエッセンスを用いて“動物の健康と幸福”を高める方法を学んでいきます。動物によく用いられるアラスカンエッセンスについても紹介します。フラワーエッセンス・プラクティショナーにとって役立つ情報が満載です!

●動物の健康と幸福に影響を及ぼす要因について
● 動物にフラワー・ジェム・環境エッセンスを用いる方法(いつ・どのように)
● 動物が飼主の状態を反映している時の見分け方と対処法
● 動物のために重要なアラスカンエッセンス

このコースは、動物とのワークを既に行っている、或いはこれか らその予定があるフラワーエッセンス・プラクティショナーに最適です。このコースで得る自信と新しい洞察は、動物と人間両方に役立つものとなるでしょう。


-----------------------------------

下記のリンク先から、もしくはYouTubeで「ネイチャーワールド」と検索してご覧下さい!!

 ネイチャーワールドYouTubeチャンネル
ぜひチャンネル登録して頂けると嬉しいです!✨

 ※動画配信は予告なく終了となる場合もございますのでご了承下さい。
※生配信を録画したものでございますので、お見苦しい点、聞きづらい点がある場合がございます。予めご了承下さい。