NEW INFORMATION新着情報


平素はフラワーエッセンスの普及において格別のご支援、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
ネイチャーワールド及び、ヒーリングショップピュアリの新型コロナウイルス感染予防対策に ついては、厚生労働省の情報のもとに下記の対策を行っております。

・スタッフ全員、常時マスク着用にて接客。
・スタッフ全員、こまめな手洗い、出勤時の健康チェックの実施。
・お客様のお会計毎にクレジットカードなどの機器類のアルコール消毒を実施。
・テーブル・イス・ドアノブ等はお客様の入れ替わり時に、アルコール消毒を実施。
・お客様ご来店時に検温の実施。
・金銭・カードなどの授受はコイントレーを使用。
・1時間に2回、窓を開けての店内・オフィスの換気。
・密接しないようスタッフとお客様との間隔、またお客様同士のお席の間隔の確保。
・テーブル・レジに飛沫防止ガードの設置。


【お客様へのお願い】
ご来店いただきますお客様には、
以下のお願いにつきまして、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

■ご来店の際には、下記のご協力をお願いいたします。
・店内でのマスク着用をお願いいたします。
・ご来店時に入口にて手指の消毒をお願いいたします。
・短時間でのお買い物にご協力をお願いいたします。
・少人数でのご来店をお願いいたします。
・お客様同士お互いに距離をとって頂くようお願いいたします。
・会話は最小限にして頂くようお願いいたします。
・入店前に検温と体調を確認させて頂きます。
※検温の結果により入店をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

■下記の症状がある方は、ご来店をお控え下さい。
・37.5度以上の熱のある方。
・発熱の兆候がある方。
・風邪の症状(くしゃみや咳がでるなど)がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・食べ物の嗅覚及び味覚が感じられなくなった方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への 渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
・同居家族や身近な人に感染の疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルスに感染している疑いのある症状がある方。
・直近2週間以内に感染者が発生した場所、クラスターが発生した場所に訪れた方。
・一週間程前までにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

大変心苦しいお願いばかりでございますが、大切なお客様、スタッフの健康と安全を守り、安心してご来店して頂けますよう、一つ一つ対策を講じておりますので、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。


*******************************************************************************************
【営業時間のご案内】
ヒーリングショップピュアリ:平日10:00~16:00  土日11:00~16:30
オフィスによる事務作業、配送業務:平日10:00~16:00  当日ご注文締め切り:14:00

<フラワーエッセンスのお選びについて>  
お電話・ご来店でのお選びのお手伝いを再開いたします。(平日10:00~15:30)
当面の間、ご来店でのオーリングでのお選びをお休みとさせて頂き、
ダウンジングのみでのお選びとさせて頂きます。
*******************************************************************************************


お客様、スタッフの安全のため、営業時間を短縮しての営業となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

今後ともネイチャーワールド(株)をよろしくお願い申し上げます。

ネイチャーワールド株式会社
代表取締役 玉井 宏